忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の恐惶謹言十五夜の話

とうとう明日ですね!
個人的に今年の恐惶は6月も11月も体調不良のまま参加になるというなんともアレな漢字なのですが…

新刊予定にしていた現パロは断念しました…このネタを僕は何度持ち越す気なんだろうか。

さて、完売にしていた記憶の浅瀬が数冊発掘されたので持っていきます。
新刊・既刊すべて¥100です。

当日のお品書きはピクシブにアップしておりますので、そちらもご贔屓に。

拍手[0回]

PR

ご挨拶。

随分遠くまできたもんだ。
更新が7月で止まっていて、自分が一番びっくりしました…笑

11/24恐惶謹言十五夜、無事スペースいただけました。申込率の低さに少し寂しくはあるものの、のんびり楽しめるかと思うととても楽しみですww
舞台も行ってきたし、PVも続々アップされてますしね!
ギリギリ確定ですが、またpixivにサンプルともども投棄しようと思います。

それまでまたしばし…

拍手[0回]

恐惶謹言十四弦お疲れ様でした!!

遅ればせながら、恐惶謹言十四弦お疲れ様でした!
かつてない前日修羅場を乗り切って新刊2冊出せたので、この体調不良さえなければ最高だったのですが…
※と言いつつ、会場でせっせと製本していたのでギリギリ間に合っていなかったのですが…^^;

今回の恐惶では、憧れのサークルさんのコスを見られたり、スペースまで遊びに来てくださったりで本当に楽しいひと時を過ごすことができました!
しかも、前回も本を購入された方から良かったとの感想までいただいて…!(感涙)
残念ながらそんな大事な時に狩りに出かけているとか…もはやタイミングが悪すぎて…orz
そして永月さん、今回も色々とお手伝い&お使い&売り子してくれてありがとうございます!某ナチュラルすぎたまーさまに負けず、やんちゃまーさまを目指して頑張ってください(笑)

最近、グッズサークルさんのグッズクオリティがあまりにレベル高すぎてうっかり財布のひもが緩みます…今回はぐっと締め直しましたが(笑)
今回ペーパーで付けた舞台宴熱派生のSS集はピクシブにアップしたので、もしよろしければ覗いてやってくださいませ。

今までの舞台DVDが届いた時期を考えると、次回の恐惶十五と舞台宴の時期がニアミスしそうな感じで本当にどうしようかなって思います。早く宴DVDがみたいです!!胸熱したいです!!そして大千秋楽の男泣き蒼紅主従がとても見たいです!!

…あ、その前に武将祭りか。14日参戦なので、それまでに体調を整え盤石の構えでいなくては!!

拍手[0回]

恐惶謹言十四弦のこと

新刊予定とまったく違うもんができましたすみません!!


急遽未完成のその後の小政が没ったので、まったく違う現パロでもないもんができました。
それから舞台とは関係ないんですが、舞台の熱によって書き上げたSSっぽいものまとめを持っていきます。まだ時間がある限り頑張りたいので、もしかしたら未完成その後の話の準備号とか…なんか薄っぺらい物ができていたら、すごく頑張ったんだと思ってください(笑)

舞台宴は本当に久保宗様が色気を惜しげなくばらまいてくれて、ずっと沸騰しっぱなしでした!!
松永先生は大手同人作家なんですよね知ってた!!

新刊サンプル的なものはTOP記事のpixivであげますので、そちらもご贔屓に。

拍手[0回]

舞台BASARA100公演おめでとうございます!!

昨日今日と昼回を観てきました舞台戦国BASARA宴!!

初演からの集大成にふさわしい最っ高の宴でした><*

内容については書きませんが、一幕と二幕の落差、キャラの完成度、殺陣、見せ場どれをとっても感動でした!既に公演を見に行かれている方々が笑って泣いたと言っていたので、しっかり手にタオル装備で臨んだんですが正解でした…
毎度舞台BASARAはOPの部分がとても好きなのですが、今回は最多の18武将、各紹介&見せ場とても素敵でした。今回で主演の蒼紅が卒業…今回の舞台を見てますます惜しく寂しく感じましたが、最期の一瞬まで伊達政宗として真田幸村として生きて行ってくれるだろうなという妙な安心感もあります。本当にお疲れ様でした、そしてたくさんの感動をありがとうございました。

自分が二人に会いに行けるのは残すところ7月の武将祭だけとなりましたが、ドリームマッチ的な企画があるようなのでとても楽しみにしています!!
今回もDVD予約済ませたので、これで舞台BASARADVDはコンプリートです★永月さん、鈴雅さん、上映会楽しみに待っててね(^^)

拍手[1回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
瑞季ゆたか
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/02/10
職業:
引きこもり人嫌いの営業AS見習い
趣味:
読書・音楽鑑賞・字書き
自己紹介:
◇2006.11.16開通◇

好きな音楽:Cocco、GRAPEVINE、スガシカオ、LUNKHEAD、アジカン、ORCA、シュノーケル、ELLEGARDEN、LINKIN PARK、いきものがかり、チャットモンチー、CORE OF SOUL、moumoon…などなど挙げたらキリがない。じん(自然の敵P)さんにドハマり中。もう中毒です。
好きな本:長野まゆみ、西尾維新、乙一、浅井ラボ、谷瑞恵、結城光流(敬称略)、NO.6、包帯クラブ、薬屋シリーズなどなど。コミック込みだと大変なことになります(笑)高尾滋さんには癒され、浅野いにおさんには創作意欲を上げてもらいつつ…あでも、緑川ゆきさんは特別!僕の青春です(笑)夏目友人帳、好評連載中!某戦国ゲームにハマり我が主と共に城攻めを細々とのんびり実行中(笑)サークル活動も嗜む程度。他ジャンルに寄り道も多く叱られながらも細々と更新しています…たぶん。

備考。寒さに激弱、和小物・蝶グッズとリサとガスパールモノ・スヌーピーモノと紅茶と飴と文房具…最近はリボンモノもこよなく愛する。一番困るのは大好物と嫌いな食べ物を聞かれること。

気まぐれ無理なくリハビリのように文章やレポを書き綴る日々…褒められて伸びるタイプです。

ブログ内検索

カウンター