忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA夏の陣2012感想レポ-後半戦-

引き続き、戦国BASARA夏の陣感想レポでっす!
後半戦は舞台キャスト陣も合わせたみんなで行ったゲームの内容から!!
双竜贔屓のうろ覚え感想注意(>_<)続きは折りたたみ↓↓

拍手[1回]

PR

戦国BASARA夏の陣2012感想レポ-前半戦-

天の采配により、奇跡的に12日昼夜チケットが取れたので、夏コミという戦場で負った傷をまーさま(永月さん)に癒されながら行ってきました!!
昼回は6列目、夜回は40列目ともにアリーナ席で堪能してきました~\(^O^)/
昼夜ごちゃ混ぜの感想レポ!双竜贔屓のうろ覚え感想注意(>_<)続きは折りたたみ↓↓

拍手[1回]

今更ながら舞台戦国BASARA2感想(笑)-後編-

舞台戦国BASARA2感想の後半戦です!
特に前半パートのインパクトが強烈だったため、後半のシリアスパートの順番が相当曖昧に…(-_-;)
これ順番ちがう!と思っても心の中にとどめておいてください(笑)

DVDは既に13日に予約してしまっているので、今はひたすら待ち遠しいばかりですvv
今日明日は名古屋でラストランですね!
行かれる方は思いっきり笑って萌えて楽しんできてくださいませ!!



続きは折りたたみ↓↓

拍手[0回]

今更ながら舞台戦国BASARA2感想(笑)-前編-

待ってたよ舞台戦国BASARA2!!
今回ラッキーパンチで二回チケットが取れたので、息抜きも兼ねて11日夜に佐助(鈴雅さん)と13日夜にまーさま(永月さん)と鑑賞してきました!!13列目・6列目と好成績でした!とくに6列目!あんな演者さんの顔がはっきり見えたの初めてかも(>∀<)
 
今回、ヤバい!
男前な意味でも笑い的な意味でも、
そして萌的な意味でも!!! 
←一番はここ
 
そもそも関ヶ原組がいる時点で既にオリジナル以外の何者でもないのですがってか、関ヶ原組が良い…(*´д`*)
相変わらず古参(笑)キャストさんたちは声が各キャラの声優さんに聞こえる部分が多々あり、今回メインの慶次、半兵衛、秀吉、初参戦の川中島組、かすが、前田夫婦も立ち振る舞いやらかなり原作を意識して役作りをしていらっしゃるようでBASARA好きとしては嬉しい限りです!
 
さてさて、いつものようにまとめを(笑)
続きは折りたたみ↓↓

拍手[0回]

戦国BASARA開票の宴メモ

BASARA開票の宴に行ってきました!永月さん、僕を連れてってくれてありがとう(≧∀≦)

もう舞台の皆さんが見れただけで…

時間軸にそってと思ったけど途中で断念orz
うろ覚え&偏った感想ですがよろしければどうぞ(笑)※続きは折りたたみ↓↓

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
瑞季ゆたか
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/10
職業:
引きこもり人嫌いの営業AS見習い
趣味:
読書・音楽鑑賞・字書き
自己紹介:
◇2006.11.16開通◇

好きな音楽:Cocco、GRAPEVINE、スガシカオ、LUNKHEAD、アジカン、ORCA、シュノーケル、ELLEGARDEN、LINKIN PARK、いきものがかり、チャットモンチー、CORE OF SOUL、moumoon…などなど挙げたらキリがない。じん(自然の敵P)さんにドハマり中。もう中毒です。
好きな本:長野まゆみ、西尾維新、乙一、浅井ラボ、谷瑞恵、結城光流(敬称略)、NO.6、包帯クラブ、薬屋シリーズなどなど。コミック込みだと大変なことになります(笑)高尾滋さんには癒され、浅野いにおさんには創作意欲を上げてもらいつつ…あでも、緑川ゆきさんは特別!僕の青春です(笑)夏目友人帳、好評連載中!某戦国ゲームにハマり我が主と共に城攻めを細々とのんびり実行中(笑)サークル活動も嗜む程度。他ジャンルに寄り道も多く叱られながらも細々と更新しています…たぶん。

備考。寒さに激弱、和小物・蝶グッズとリサとガスパールモノ・スヌーピーモノと紅茶と飴と文房具…最近はリボンモノもこよなく愛する。一番困るのは大好物と嫌いな食べ物を聞かれること。

気まぐれ無理なくリハビリのように文章やレポを書き綴る日々…褒められて伸びるタイプです。

ブログ内検索

カウンター