忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BA○ARA×い○ぼく続きの続き

間が空きましたが続いてみた。とりあえず次あたりでようやく第一話終わります。
…これ、いつまで続けようかな…笑


4号室
政宗・ss小十郎


イロモノ続きは折りたたみ↓↓


拍手[1回]

PR

恋距離遠愛

その距離は、愛にはまだ遠く―――。



※6月に書いていた小十佐。続きは折りたたみ↓↓



拍手[0回]

頭の中は茹るようだ…

訳:ふらつく
午後は頭痛もしたし、これは眼精疲労なのか…?

さて、武将祭から二日。武将祭レポを捜索しながら、リクエスト殺陣のランキングの話を。
1位の蒼紅に舌打ち(笑)しつつ、2位が双竜対決だったことに狂喜乱舞しつつ、それ見たかったなぁ…と悔しさを噛みしめつつ…。
しかし、1位との差が90票近くあったので、さすがは蒼紅ですね^^*


※小梵妄想。続きは折りたたみ↓↓



拍手[3回]

戦国BASARA4ってやつは…

武将祭で公開されたPV(?)って、いつごろ公開になるんでしょうか。
あの梵天丸時代の双竜のやりとりが聞きたいです!!
あれ聞いてから、永月さんと二人で色々とそれどころじゃなくなったので(笑)

…という割にはセリフを脳内トレスできてないのが残念。

妄想小梵(気持ち的には小政なんですけどね)+輝宗様。輝宗様は僕と永月さんの中で「堅物小十郎の堅物を和らげるために遊郭に一人放り込んだ人」みたいな勝手な設定ができています。つまり喰えない人ってことですよね^^*

※(後の)右目の侠持(きょうじ)→義侠+矜持の造語。続きは折りたたみ↓↓ 



拍手[1回]

武将祭楽しかったです!

色んなCP好きに優しい武将祭でした^^
DVDどうしようかな…迷います。

基本、蒼紅はサナダテ寄りなんですが、最期に久保宗様と細村がぎゅうってしっかりハグしているのをみて、

あれっ?え、ダテサナ??

と何かが一瞬根底から揺らいだ…笑

蒼紅VS従者組をとても期待していたんですが、蒼紅リクエスト殺陣が蒼紅VS関ケ原組で良かったです。世代交代というか…これから頑張れよってバトン渡すみたいで、蒼紅が勝ったのはさすが圧巻!今までずっと引っ張ってきてくれた二人の背中の大きさ強さを実感させられました。
もう何度目かわからないけど、

久保田さん、細貝くん、お疲れ様でした。
たくさんの楽しいを、興奮を、情熱を与えてくれてありがとうございました。


※サナダテ短い、超短い。続きは折りたたみ↓↓





拍手[1回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
瑞季ゆたか
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/02/10
職業:
引きこもり人嫌いの営業AS見習い
趣味:
読書・音楽鑑賞・字書き
自己紹介:
◇2006.11.16開通◇

好きな音楽:Cocco、GRAPEVINE、スガシカオ、LUNKHEAD、アジカン、ORCA、シュノーケル、ELLEGARDEN、LINKIN PARK、いきものがかり、チャットモンチー、CORE OF SOUL、moumoon…などなど挙げたらキリがない。じん(自然の敵P)さんにドハマり中。もう中毒です。
好きな本:長野まゆみ、西尾維新、乙一、浅井ラボ、谷瑞恵、結城光流(敬称略)、NO.6、包帯クラブ、薬屋シリーズなどなど。コミック込みだと大変なことになります(笑)高尾滋さんには癒され、浅野いにおさんには創作意欲を上げてもらいつつ…あでも、緑川ゆきさんは特別!僕の青春です(笑)夏目友人帳、好評連載中!某戦国ゲームにハマり我が主と共に城攻めを細々とのんびり実行中(笑)サークル活動も嗜む程度。他ジャンルに寄り道も多く叱られながらも細々と更新しています…たぶん。

備考。寒さに激弱、和小物・蝶グッズとリサとガスパールモノ・スヌーピーモノと紅茶と飴と文房具…最近はリボンモノもこよなく愛する。一番困るのは大好物と嫌いな食べ物を聞かれること。

気まぐれ無理なくリハビリのように文章やレポを書き綴る日々…褒められて伸びるタイプです。

ブログ内検索

カウンター